チートデーで爆食い!からの激しいHIITトレーニングもやってます!

 

若さは一生モノの財産!

あなたもレッツ・アンチエイジング(=゚ω゚)ノ

 

アンチエイジングモテ男プロデューサーのハルトです。

 

今日はチートデーなので、いつもよりもたくさんカロリーを摂取しなきゃならない日です。

そして好きなものが好きなだけ食べられるという幸せな日でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まず、朝起きてからHIITトレーニングを行います。

たったの4分間の運動で数時間脂肪が燃えやすいやすい体になるとあって、最近話題になっています。

 

ちなみにチートデーであっても、HIITトレーニング(20秒の激しい運動+10秒の休憩を繰り返すトレーニング)はやってます。

HIITはアンチエイジングに超効果的なので、やって得しかないです。

youtubeでHIITトレーニングって検索するといくらでも出てくるので、気に入ったものを見て実践するだけでも超効果あるし体つき変わりますホント。

 

ちなみに僕は、もう3年くらい続けてますよ♪

 

HIITトレーニングをやったあとは、冷水シャワーを浴びます。

 

冷水シャワーを浴びると細胞が若返ったり、免疫力UPに効果があるので続けてます。

 

ってな感じで朝のルーティーンをこなしてから、外出。

 

普段は1日1食を継続していますよ~。

 

ということで、朝は優雅に喫茶店でモーニングでございました!

 

 

ちなみに、いつもは朝ご飯食べません。

コーヒー飲むくらいです。

朝ご飯を食べなくなってから、頭が冴えて仕事もはかどる感じがします。

 

朝から有効に時間を使えるのって気分がいいですね。

軽く仕事したり、本なんか読んだりして♪

 

お昼は、遅めのランチで焼肉屋さんへ!

 

実はここ始めていくお店。

 

慣れたお店に行きがちだけど、新規開拓してみると新たな発見があるのでおススメですよ!

 

それとライスとサラダとみそ汁とカレーが食べ放題スタイルだったので、ちょいと食いすぎました笑

 

この感じだとおなかが減るのは深夜とかになりそう・・・

 

そして、夕方は軽く乾杯♪

 

 

最近、お酒は週1回とかにしてます。

なんか毎日飲んでたんだけど、家で1人で酔っぱらってもしょうがないかなと思って。

 

人と飲むときはガッツリ飲むスタイルですよ~~

 

夜は、スーパーのお惣菜祭りでこんな感じ

 

だが明日は午後から出勤なので、お酒は控えめにしておきますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

てなわけで、とある日のチートデー

 

おさらいするとHIITトレーニングはメリットだらけで、人生変えるくらいのインパクトあると思います。

 

マジで身体が疲れにくなりますよ(´っ・ω・)っ

 

やるかやらないかは個人のお任せしますが、やって損した~なんて声は全くないっすね( ̄▽ ̄)

 

それではあなたも、Be Young Forever!