アンチエイジングモテ食材!モテるボディになるには毎日これを食え!

レッツ・アンチエイジング!(´っ・ω・)っ

今日はアンチエイジングにも効いて、モテボディを作るための食材をご紹介します。

 

実は私、週一でパーソナルトレーニングに通っているんですがその日は特に食事を気を付けています。

 

筋トレ後には、野菜とむね肉!

 

アンチエイジングにも効果的、もちろん減量中でもね!

 

やっぱ筋トレ後はタンパク質いっぱいの鶏むね肉がよきです

 

野菜と鶏肉もアンチエイジングには欠かせないのですが、毎日食べてほしい食材がほかにもあるのです。

(後ほどご紹介します。)

 

ということで筋トレ後は鍋にしましょう。

 

 

野菜たちと鶏むね肉!

 

余談ですが、鍋キューブはめちゃくちゃ楽です。

 

 

一人暮らしズボラ男のキッチンに強い味方です!(笑)

 

 

野菜と鶏肉を食べやすいサイズに切ります。

鶏肉はキッチンはさみ切った方が断然良いです。

 

 

そして茹でるだけ~~~。

 

あっさりしててうまい。

 

さすがにガッツリトレーニングした日はめちゃくちゃおなかが減るので夕方くらいから
スーパーへ食材調達!

 

といっても、疲れちゃったので

お惣菜と火にかけるだけでOKの鍋セットですがw

 

これまたしっかり野菜が取れればOK。

 

 

そして、毎日食べるといい食材は「納豆」です

納豆に含まれるたんぱく質は、以下のうれしい効果があるんです。

 

  • 細胞の代謝を促進する
  • 体内の炎症を防ぐ

 

この炎症を防ぐというのは、アンチエイジングにおいて大事なキーワードです。

 

さらに納豆に含まれるビタミンKは、動脈硬化や骨粗しょう症、ガンの予防にも効果的なのですよ。

血液もさらさらにします!

 

ということで、超低コストでアンチエイジングができる納豆はまず食べるべきでしょうね~。

 

私は納豆を冷蔵庫に常備してますっ。

 

あ、お酒も欲しかったんだけど・・・

 

筋トレ後のアルコールって筋肉を分解するみたいなので、今日は我慢(´;ω;`)

 

とか言って冷蔵庫に飲みかけのワインがあったので飲んだけどw

納豆とワインという最強の組み合わせwww

 

 

まぁちょっとならいいよね!

ちなみに赤ワインにはポリフェノールって成分が入っており、これもアンチエイジングに効くんだって。

(抗酸化作用)

 

では、アンチエイジングには納豆を定期的に食べてみましょうというお話でした(∩´∀`)∩

 

それではあなたも、Be Young Forever!